体と家は繋がっている?

ととのいサロンの川畑保代です。


わたしは、特別な施術でその方の人生の詰まりとなる部分を流すことで、人生がスムーズに発展し、運気を上げるお手伝いをさせて頂いています。


そんな唯一無二のサロンを開いています。


その唯一無二の施術を許されたものとして、この『ととのい』サロンの名前に恥じないように私自身も日々整えていることをこのブログに綴っています。

 


私が沢山の方の体を施術させていただいて、思うことがあります。


それは、体の滞りのある方は、家も滞っている事が多いということです。


具体的に言うと、家に物が多く、整理整頓ができていない状態だと、それが体に現れてきます。


例えば、私達の体内でも食べ過ぎると消化のキャパオーバーになり、体の中で未消化物となり溜まり、大腸で腐敗してしまいます。


物が溢れた家ではこの消化できていない未消化物が溜まり、それが詰まっているのと同じことがおこっているのです。


使わずに溜まった物は本来の役割を果たさず、死んでいるのと同じ状態ですので、そのような物が家の中にあると運気も滞ってしまいます。


そして、その滞りの中で暮らしてる私達の運気も停滞し、体も滞ります。

 


いくら素晴らしいマッサージや他の施術で体の滞りを流しても、

 


せっかく、高いお金を出して、高級エステに行っても、

 


その一瞬は軽くなりますが、また散らかった家で過ごすと、数日後には、元の木阿弥状態になります。


そして気の流れもなかなかよくならず、
運気アップもなかなか叶いません。

 


ぜひ、体のメンテナンスと共にお家の整理整頓をおすすめします。

 

 

先ずは、小さな範囲から始めてみませんか。


詰まった箇所を一つづつ丁寧に流し、最後に全体をスッキリさせる。
ぜひ、一箇所づつ丁寧にやってみてください。


きっと心も体も軽やかになります。


それと合わせて、ととのいサロンのフォーチュンドレナージュをぜひ体験してみてください。
※少し宣伝になりましたが...


どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:totonoisalon:20210118190600j:image