運気を上げる施術

私は自宅サロン「ととのい」で、フォーチュンドレナージュという特別な施術をしています。


体のリンパを流し体を整えるのはもちろんのこと、その方の『人生のつまり』となる部分を読みときしっかりと流し、さらに運気アップをしていだくための特殊なドレナージュをさせていただいています。


以前のブログにも書きましたが、私は美容師だった母の影響もあり、同じく美容師の仕事につき ました。


美容師をしていた時、「お客様にありがとう!」と言っていただくことが嬉しくて、出産後は子育てをしながらでもできる施術者の道を探しました。


子育てが落ち着いてきたこともあり、

最初は、以前の自宅でママ友達にリラクゼーションの施術をさせてもらうことからスタートしまし た。


その頃から施術に集中すると、周りが見えなくなり接客がうまくできなくなることに気づきました。


お客様の身体から伝わってくるものを感じ取ることだけに集中すると施術後は放心状態になってしまいます。


そうすると、お客様との話がスムーズにできなくなるのです。 そして自分の不甲斐なさにフォーカスして落ち込むことが多かったのです。


施術だけに集中できたら! という思いが私の中でだんだんと強くなってきました。

そんな思いを持ちながら、今の家を建てる時にサロンを作りました。


サロン立ち上げからサポートをしていただいている方々がそんな私に気づいてくださいました。

川畑さんは施術に集中すればいいですよ!


後は私達がサポートしますから!


と言ってくださったのです。


その時、

やっと施術だけに集中できる!


と叫びたくなるくらいの嬉しさを抑えて

はい!

お願いします!

と言ったことを今でも覚えています。


それ以来、私のサロンは小さな自宅サロンですが、 お客様に対応してくれる方が一人ついて接客をしてくれることになりました。


先日も「川畑さん、施術の時は別人だね。」

と言われました。


今では、できない自分にフォーカスすることなく

できないことはアウトソーシングしています。


私ができる事を全力でさせていただき、

お客様に最高のパフォーマンスを提供する。


苦手なことは助けてもらえばいい!


今では良いご縁で助けていただけることに感謝しながら 、できることにフォーカスするようになれました!

 

私は手から伝わるものをしっかりと感じ、お客様の詰まりとなる部分を流していきます。


そして、その飛躍ポイントでもある部分を流すことで、お客様のこれからの人生がよりスムーズになり、 運気を上げていただくというお役目に全力で邁進していきます。


ぜひ、唯一無二のフォーチュンドレナージュを体験しにいらしてください。

 

f:id:totonoisalon:20210729220427j:imagef:id:totonoisalon:20210729220441j:image

 

詳しくはこちら

https://totonoi-salon.com/


ご予約・お問い合わせはこちら