私のWEAD

私には高校受験をひかえる中学3年生の娘と、小学校4年生の娘がいます。 最近では、娘たちの成長と共にだんだんと接し方や関わり方が難しくなっていました。


そんな時、[一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会]の理事長から子どもたちは『私の鏡』と教えてもらいました。


そして、「WEADに入るとその悩みも解決しますよ!」と声をかけてもらったことがきっかけで、WEADに入会しました。


理事長とは以前からの知り合いで、耳読みや耳のマッサージのお話は聞いていたので、いつかは習いたいと考えていましたが、ちょうど声をかけてもらったタイミングと仕事に関しても現状を何とかしたくてもがいていた時が重なりました。


タイミングを逃すと『遠回りになる』という経験もしてきたので、ここは迷わず即行動に移しました!

 

WEADに入会して家族が変わった!


今、WEADで知識や技術の他に心理学、経営学、接遇マナーなど、サロン経営をしていく上で欠かせないもの、そして周りの大切な人達とのコミニケーションをよりスムーズにしていくための学びをしています。

耳読みと心理学を通して、今の自分を知り、娘達の今の心や体の状態を知ることができるようになってきました。

娘たちの成長という変化に、ついていけていなかった私も娘たちとの接し方が変わってきました。

 

耳は日々変化します。

 

その耳を読みとけると、心と体が日々成長し変化している娘達の今の状態がわかるようになりました。


例えば、耳に思い悩みのサインが出ていると、「学校でなにかあったのかな?」と気づくことができ、そんな時は心理学で学んだことを実践し、娘たちとの時間を持つようにしています。

 

 

一人の人間として、自分を知る。

 

母親として、子供を知る。

 

サロンオーナーとして、お客様を知る。

 

 

それが今の私にとって必要なこと

 

それをWEADで学び、仕事や家庭の中で実践しています。


あまり、人とコミニケーションを取るのが得意でない私も耳を見るだけで、相手を知る方法に出会えたことに感謝です!


WEADで学び始めてから家族や周りの人達との関係が少しづつ変わり、家の中が明るくなってきているのを実感しています。


人生が生きやすくなりました。


『ととのいいいサロン』で唯一無二の方法と耳読みなどを通して、
ご自身が気づけなかった数々のつまりに気づいていただき、それを施術で流していきます。


まずは自分を知ることからご一緒に始めてみませんか?! 当サロンがそのきっかけになっていただけたら嬉しいです。


『ととのいサロン』に来ていただくと、毎日がスムーズに流れご自身の身体と人生が活性化されていきます。


ぜひ一度、体感しにいらっしゃいませんか。

 

f:id:totonoisalon:20211120194132j:image

[一般社団法人WEAD世界耳つぼアロマ読みとき協会]
https://wead-with.com/

 

 

「ととのいサロン」ホームページをリニューアルしました

https://peraichi.com/landing_pages/view/totonoisalon

 

ご予約・お問い合わせはこちら