2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心の蓋

自分との対話から ととのいサロンの川畑保代です。 わたしは、特別な施術でその方の人生の詰まりとなる部分を流し、その方の人生がスムーズに発展していくお手伝いをさせて頂いています。 そんな唯一無二のサロンを開いています。 その唯一無二の施術を許さ…

娘から教えられること

ととのいサロンの川畑保代です。 わたしは、特別な施術でその方の人生の詰まりとなる部分を流すことで、その方の人生がスムーズに発展していくお手伝いをさせて頂いています。 そんな唯一無二のサロンを開いています。 その唯一無二の施術を許可されたものと…

親子の関係

甘えたかった私 ととのいサロンの川畑保代です。 私には小学生と中学生の2人の娘がいます。 娘たちが小さい時から、私に甘えてくるときに どう接したらいいのか、戸惑いながら今まで子育てをしてきました。 もちろん自分の子供ですから可愛いのは当たり前で…

すごいものを手にしました。

フォーチュンドレナージ 『フォーチュンドレナージュ』という施術を許可され、私の人生は今から大きく変わろうとしています。 もう、自分に自信がなく、いつも下を向きがちでオドオドしていた私を卒業します! フォーチュンとは幸運, 繁栄, 成功, 出世, 運勢…